難病、リュウマチの症状が楽に

40代の下松市に住まれる女性Yさんは、約10年前からリュウマチになられ、その当時は病院の薬飲まれますが、朝方、起きて関節がこわばり痛く、昼間も痛く、

 

こちらに来院され、施術は、週一回で約8、9回通われ、朝のこわばりは無く、関節の痛みは無くなり、あとは、時々メンテナンスに3、4ヶ月に1回来られてましたが、10年経ちますが、骨の変形もなく、朝のこわばり痛み、腫れもないそです。

 

リュウマチ因子はあるものの、病院の担当の先生が、無理しなくて本当のこと言っていいんですよ、痛いでしょう?それが痛く無いんです。無理してませんと言うが、不思議ですねと首を傾けるそうですが、楽になればそれでいいじゃ無いですか。

 

痛くて腫れてこわばりがあるのが、この10年無いんだから良いじゃないですか。

薬飲むのに、朝強いこわばりがあり、腫れ痛みが一日中ある、これが問題なのですから。

 

でも楽になったのは、私の力で無くYさんが信じ、貴重な時間、貴重な施術代をかけ、毎週通い努力された結果です。

 

一つだけ言える事は楽になられ本当に良かったです。

頼って頂きありがとうございます。