腹痛、腰痛

本日、四十代の常連のKさんが来られました。


一週間前から、お腹の調子が悪く、また、お腹が張り、重いのこと、
あと、腰痛があるとのこと。


腰は、立位で前屈み、左右回旋、後屈、していただくと、
腰、背中に痛みがありました。


まず、背中、腰の施術し、立位で姿勢確認しますが、痛みなく、楽とのこと。


お腹も波動的に見るとかなり、溜まってました。


施術後、お腹の痛み重さは、なくなり、軽いとのこと。


帰り、楽になり来て良かったと言われました。


Kさんは、早めに来られるので、帰りには楽になると言うのは
ありますが。


我慢に我慢かさね、慢性化すると、楽になるのに、その分
何回か通わないと楽にならないことは、あります。