電気治療器?思い込み洗脳

去年来られて以来、約半年ぶりに八十代の女性が市内から来られました。

 

元々膝が悪く、去年も酷くなられたら来られる方で、

去年来られた時に、電気治療器か何か受けてますか?お聞きすると、病院の電気治療は受けてないと言われました。

 

なぜ聞いたか、目には見えない電磁波を身体施術中に波動で感じ言ったのです。

電磁波は低いマイナス波動で、身体に良くないです。

 

本日、約6ヶ月ぶりに来られましたが、11月に来られた時より歩くのに辛そうだし、身体のバランスも崩れてます。

 

施術前に、どんな感じかお話カウンセリングしながら施術しますが、

その時に、一年前に市内のとあるショッピングセンター電気治療器を50万で買いましたと言われ、

 

血流を良くするで、何でも治ると豪語されました。お聞きすると、とあるショッピングセンターの中に体験無料で、その治療器を受けられるそうで、知人も買ってますとの事

 

体験であろうと、膝が悪いで、治療器受ける前に屈伸運動や歩いて見て、痛みの確認し、電気治療器受けた後、楽になってるか確認はしましたか?

 

強い口調で、そんな事はしませんが、血流良くなり、何でも治ると一点張りなので、ああ、これぞ洗脳みたいな感じになって聞く耳持たないなと思いました。否定してないのですが、本人は怒ってしまうので、

 

何でも治るんですね。凄いですねと言いましたが、それ以上は言いません。

怒って機嫌が悪くなるので。

 

心の中で、何でも治るのなら、貴重な時間と貴重な施術代払わなくて良いのだけどなと思いましたが、治療器で治ってないけど、高額な50万円で一年前に買われてるので認めたくないのです。あと何年かして物置きに置かれ、後悔というか、わかられる事でしょう。

 

その電気治療器の電磁波のダメージは身体にちゃんと残り浄化し、身体も楽になられました。

帰り歩くのに良い感じでスムーズに楽に歩かれてました。

 

無料体験、ド○タ○ト○○、その他電気治療器ありますが、無料なんでお年寄りは特に飛び付きます。仕事もされてませんので昼間時間もあります。

買われ何年か使い全く効果ないので、物置きに眠ってると言う方も多々知ってます。

 

並んで待ってますし、店員の方も売るのにいい事しか言いませんし、いい事しか書いてありません。歳を取れば色々と身体の不調はあります。お年寄りはお金も持ってる方も多いので

50万円で血流が良くなり、身体が全て楽になるんなら安いし、良いかと買われます。

 

無料程、怖いものはないなとつくづつ思いました。