去年九月から股関節前、鼠蹊部痛

岩国市から、高校3年になられる野球部の子が、三年ぶりに来られました。

 

防府市の方で中学3年の時に酷い腰痛で、一回の施術で楽になり、それから腰痛はなかったそうです。

 

岩国市内の進学高校の野球部に入り、寮に入っているそうで、去年の9月に股関節前の鼠蹊部あたりを痛め、しゃがむ姿勢や特に相撲のシコの姿勢が痛いとの事。

 

お聞きすると近くの接骨院へ6、7回通うが、8ヶ月経つが、変わらず痛いとのこと。

 

わざと、痛くなる姿勢、相撲のシコ、でかなり左右に痛みがあるの確認し、

整体ベッド仰向けで施術して行き、

 

相撲のシコの姿勢するが痛み無し、楽と驚かれました。

 

通われた所で、施術前に、さっきのように痛みの確認し、施術後、本当に楽になってるか?確認はしましたか?

 

それは無い、電器治療器に3台かかり、先生が5分くらい患部触るくらい、そして時間が来たら終わりとのこと。

 

自信のある施術院は施術前に痛みが出る姿勢し、施術後、本当に楽になってるか?確認します。

 

でないと、何回通っても変わらないと言うことが起きます。

また、返ってダメージ受け、施術時、そのダメージも取らないと行けない施術が増えます。

 

わざわざ岩国市から来て頂き、帰りに楽になられ本当に良かったです。

 

世の中、整形外科、電気治療、接◯院、カイロ◯ク、整体、色んな療法がありふれてますが、痛い辛いで行かれ、3、4回通われ、本当に楽な兆候がなかったら施術院を変わるのをお勧めします。

 

あと、楽になった方も多く居ますが、勘違いされてる方も居ます、どこも整体、接骨院、治療院は一緒だと思われてる方も居ます。

 

一つ言えることは、施術院は、レベルが個人個人で違い、楽になる所もあれば楽にならず返って悪くなる所も中にはあると言う事です。

 

最近、以前来られ楽になり、長い期間来られず、その間、色んな所に行かれ、楽にならず

2年以上経ち来られる方も居ます。

 

2年前から、

初診の方は施術料プラス1,000。円あと、2年以内に一度も来られない方も初診料プラス

1000円となり、カルテに住所等書いて頂いてますにでご理解の方宜しくお願い申し上げます。

 

あと、酷くなって期間が経ってる方、他に行かれ患部にダメージのある方、一回に施術では楽になりません。何回か通わないと楽になりませんので、何でも一回の施術で楽になる治療院は世の中ありませんので、誤解のないようにお願いします。