1ヶ月前の首肩の痛み、右肩甲骨内側の痛み、右腕の痛み

半年ぶりに、防府市の四十代女性Tさん来られました。

 

4月半ばコロナウィルスで、外に出れないので、自宅で運動しようと、したことのない体制で、運動動をいきなりした所、右首から右肩、右の肩甲骨内側、右肩から腕にかけて痛みが走り、

 

放って置いたら治るだろうと思っていましたが、1ヶ月以上経つが痛みは、逆に増し、何もしなくても痛みだしたので、本日来られました。

 

施術前に、座って頂き、首の回旋、側屈、伸展、痛みが右首、肩甲骨内側、右肩から右腕にかなり痛みがありました。腕を上げたりする動作も痛みあり。

 

施術後、施術前のように左右回旋、測屈、伸展、腕あげたり回すが、痛みは無い、と驚かれ、喜ばれました。施術はただ摩るだけ。

 

それだけで身体の中が熱くなり、暖かく気持ち良いですが、

単に摩れば楽になるんではないんですよね。

 

波動で感じ施術してるのですけどね。

 

楽になられ良かったです。

 

あと、酷くなり、何ヶ所も痛みや違和感にある方、初めての方で酷い方、慢性歴が長い主訴の方は、我慢され、長い期間悪くなられてますので、何回か通ってもらわないと楽になりません。

 

 

 

痺れ、ヘルニア、坐骨神経痛、ぎっくり腰痛、その他、かなり酷くなり来られ楽になった方が多く居られますが、

 

 何年もメンテナンスに来られず、悪くなり、我慢され、酷くなって、慌てたように、また来られる方も意外と多いですが、

 

時々、身体のメンテナンスされず、我慢され、酷くなって来られてますので、最初来られた時のように、バランスが崩れてますので、

 

振り出しに戻り、何回か通わないと楽になりませんので、なんでも一回で治ると勘違いされてる方も居ますので、誤解のないようにお知らせしときます。