首痛、かcつ首の寝違い?

1週間前に朝起きて、首が痛くて、左右、前後、首が向けなくなった。四十代の女性が来られました。

 

施術前に、座位で、痛みの出る姿勢、首の左右回旋、左右側屈、伸屈で痛みがあり

向けませんでした。

 

施術後、施術前の痛む姿勢しましたが、痛みが全くないと驚かれ、喜ばれました。

何度も首をぐるぐる回し、不思議がられてました。

 

来られる方には全身全霊で施術させていただいてます。

 

青波整体では施術に自信を持ってしてますので、どういう姿勢で痛むのか?確認し、施術後、楽になっているのか?ちゃんと確認し、楽にして施術を終わってます。

 

40分揉んで、痛いのに終わる。ではないんですよね。

待ったなしの本番なんです。

 

「一つ言える事は楽になればそれで良いじゃないですか」

 

例えば週に一回通い、3、4回通うが楽にならない所は多々ありますので。