首の寝違い(頸椎捻挫)


時々来られる四十代の男性Kさんが来られました。


二週間前に寝違いしたのか、朝起きたら痛くて首が回せなかったが、
3日経って大分楽になり、放っておいたそうです。


昨日、朝起きたら、また寝違いしたように痛くなり
首が回せないとのこと。


良く捻挫と言うのは癖になると言われます。
ぎっくり腰痛これは、腰の捻挫とも言われ、病院用語では、
腰椎捻挫と言うそうです。


電話で寝違いですが、大丈夫ですか?と言われ、
他の方楽になってますからと言いました

Kさんが、行った方が早いでしょうね。と朝予約され、午後来られました。


座っていただき、首の姿勢確認、左右回旋、左右側屈、
伸展で、頚回すと、左頚肩に痛みと右頚付け根に痛みがありました。


施術後、施術前に痛かった姿勢をしてもらいますが、
全く痛くなくなり、頚をまわされ楽になったと喜ばれました。


通常施術時間が余りましたので、全体、骨格、内臓、調整、
脳内活性して終りました。


電話で話すより行った方が早いと来られたKさんが正解です。


なぜなら、電話で話したからと楽になることは、ないのてすから。


来られ施術受け、楽になるのです。


行動起こされたKさんに感謝します。
頼って頂き、ありがとうございました。


来られた以上は、主訴が早く楽になるように全身全霊で、
施術させて頂きます。