強く揉んでさらに悪化

先日土曜日に3ヶ月ぶりに60代女性が来られました。

 

去年2回施術受けられ腰も膝も調子良かったそうですが、1月過ぎて、腰が少し重く、膝も少し重くなったそうで、

 

来られる前の日に、とあるお店、ベッドが5、6台あり、施術される方も5、6人居られ、

体験施術、無料キャンペーン的なので行かれたそうです。

 

施術受けられ、筋肉が硬くなってます。とかなり痛いくらい強く揉まれ、腰、背中、脚を揉まれたそうで、その夜から、腰がかなり痛くなり、膝痛もあり、

 

来られた時に、身体が左に倒れて傾いてます。

強く揉まれる前は、こんなに酷くなかったそうで、この傾いた姿勢が楽で、真っ直ぐ痛くて出来ないとの事。

 

無料ほど怖いものはないですね。ちゃんと楽になったと言う方からの紹介が安全なんですけどね。

 

ダメージ返って受け、悪化してるのです。

 

心の中であー困ったな。施術受けて悪化してるのだから。

 

施術し、ダメージ取り、身体のバランス取り、痛みを取りました。

真っ直ぐ立たれ、腰痛、膝痛は楽になられました。

 

施術を受け悪化するこれは、まずいですね。