定期的に通うと慢性ギックリ腰痛が無くなる、頭痛が無くなる、肩こりが楽に

15年前に来られた方で、

15年前に来られる前は、カイロ○プラ‥に7年通われました。それも2週間に一回、月に2回7年間通われてました。

 

が毎年1、2回酷いギックリ腰痛で仕事を年に2回休まれていたそうです。

 

そのカイ○の先生に、もう癖になってるから、ギックリ腰痛が起きる。しょうがないから付き合って行くしかない的に言われていたそうです。

 

こちらに、15年前に、ギックリ腰痛で来られ楽になり、2、3ヵ月に一回痛くなくても身体のメンテナンスされますが、15年間一度もギックリ腰痛になって無く、毎年2回はギックリ腰痛で休んでいたそうですが、一回も無くなりました。

 

カイ○の先生に、あの癖になると言われ、上手に付き合うしかないと言われたのは何だったのか?と言われました。

 

それは、施術院には、レベルがあります。楽に出来ない方の自分の都合の良い言い訳です。

と言いました。

 

厳しい言い方をしますが、

病院、治療院、老化だから、成長痛だから、〇〇だから、自分の勝手な都合の言い訳です。

 

車が壊れたら、車屋さんで直してもらい、その代償として修理代を払います。

身体が調子悪くなり、病院、治療院へ何度も通うが変わらない、治療費、施術代は払い続けてる

 

あれ?おかしいな、もう週に一回、6回も通うのに変わらない。?と思わないと。

 

何十年ものの慢性の頭痛、強い頭痛薬何十年も飲まれ、月に3、4回以上出る頭痛その度に薬飲まれますが根本治療でないので、何十年経つのにいまだに頭痛が出る。と言う方が居ます。

 

施術に数回来られ頭痛が無くなり2、3ヶ月に一回施術に来られます。

来られ6年になりますが、頭痛が無く、薬も飲んでない方も居ます。そう言った方が結構居られます。

 

強い頭痛薬なので、胃が荒れるので、胃薬も処方されていて飲んでいたそうです。

薬は天然りんご100%ではないのです。化学物質です。

 

飲まない方が本当は、身体には負担がかからないのです。

元々は薬は飲んでなかったのですから、飲まなくて良い身体にしたいものです。