青波整体遠隔施術

本日、隣の市からOさんが来られました。


右半身が主に痛く重い、左耳が聞えずらいとのこと。
施術後、かなり楽になったとのこと。


帰りに小学生でバスケットしてる娘さんが、右親指付け根が
昨日試合でも痛く、今日も親指付け根が痛そうで登校されたとのこと。


遠隔施術しときましょうと言いました。いつも、家族でメンテナンスに来られてるので
遠隔は、サービスです。



常連の方には、ついでに痩身や美容(小顔、シミたるみ
解除、リフトアップ)等サービスの一環としてするときもあります。




例えば八百屋さんが常連のお客さんで野菜いつも買われ
サービスで人参持って帰ってみたいな感じです。



Oさんが帰られ、娘さんの遠隔をしました。娘さんは何度か来られてますので
名前も顔もわかります。


全身骨格調整し、親指付け根を遠隔施術、



午後4時過ぎOさんから電話あり娘さんから昼過ぎから足の痛みが
楽になったと、学校から帰った時に聞かれたとのこと。
お礼の電話がありました。


報告して頂きありがとうございます。



市内のN工業高校野球部のI君は今年4月初めてこ来られた時は、酷い肘痛
で肘も曲げれない勿論ボールも投げれない状態でした。



小学生の時に投手してて肘壊し、それからちょこちょこ痛みが出てた
けど今年になりこんなに酷いのは初めてだったそうです。



施術を4回受けられボールも投げれるようになりました。



2日前に、電話で肘の奥が少し張りと言うか痛みがあるとのこと。
施術を受けたいとのことでしたが、



その日が夜9時までお客さんの予約があり難しく、昨日来られました。



申し訳ないので一昨日、夜10時過ぎにI君の肘の遠隔施術し

昨日、来られると、I君が、それが今日7時間練習しボールも投げたり
したんですが痛みが無いんです。あと肘の骨の上叩いたり触ったりしたら
痛かったのですが、昨日、朝、練習で痛くなく、触っても痛く無いんですと。



あー!やり過ぎちゃいました。遠隔で深部まで施術し痛み取ってしまった。
一応、申し訳ないので一昨日夜遠隔施術しといたとお話し
ありがとうございます。とお礼を言われました。



昨日は全体調整(筋肉、骨格、内臓調整)脳内活性、肘の軟骨の中と肘の
関節の靭帯筋肉強化調整し終わらせて頂きました。



青波整体遠隔施術は、基本的に1度でも来院された方のみの施術となります。


今の所、一番遠くでは、イタリア旅行に行かれ、肩こり頭痛で携帯に電話があり
5分以内で施術し、楽になられたこともありました。



地球ならどこでも遠隔施術可能なので、青波整体療法の中の
なかなか便利な一品です。