15年以上前からの慢性頭痛

先日、久しぶりに四十代になられる女性Yさんか岩国市から
来られました。


初めて来られたのは、四年前で、二十代から頭痛があり、総合病院等
今まで五ヶ所くらい行き、CTやMRI、レントゲン撮影したそうですが
これとレントゲンには異常なし、ストレス的なもので、自律神経失調症その他言われたとのこと。


頭痛が週に1〜3回はあり、市販の頭痛薬で二十代の頃は効いていたそうですが、効かなくなり、病院の処方される強い薬でないと効かなくなったとのこと。


四年前に頭痛で来られ、施術し、帰りには頭痛無くなり楽と喜ばれました。
一応、15年前からの慢性頭痛なんで、ちょっと通ってもらえますか?
とアドバイスし、

週に一回で五回通われました。

その結果
15年間、週に1〜3回はあった頭痛かなくなり、薬も飲む必要がなく
なりました。


頭痛薬飲むのに異が重くなるので、胃薬まで飲んでいたそうで、
その頭痛薬の副作用で、胃薬まで飲む二重に飲むこととなる為、 体に負担
かかります。



3〜5ヶ月に一回体のメンテナンスや肩こりで来られますが、
頭痛は、たまに3〜5ヶ月に一回あり、市販の頭痛薬で治まるそうです。


薬飲まなくても楽、これが根本施術じゃないかと思いますが、


楽になったのは、Yさんが楽になりたいと本気で思い、遠い所通われた 結果です。

頼って頂きありがとうございました。