耳つまり、肩甲骨内側痛み、喉のつまり、目の下骨痛み、頭痛

市外から三十代になられる女性Yさんが、ホームページ
見て、初めて来られたのが、3月8日、

主訴がかなりありました。

頭痛(こめかみ)、耳が詰まってる(左右)、肩甲骨内側痛み、頚〜肩痛、
喉の詰まり、後頭部痛、

3月8日に来られ施術し、大分楽になられ、ちゃんと施術したら楽に
なるので、何回か通われて下さいとアドバイスし、終わりました。


二回目の施術、3月12日来られました。
肩甲骨の痛み、頚〜肩痛は、無くなり、耳の詰まりも
左右ない通ってる、後頭部痛もないとのこと、
施術し、大分楽になられました。

帰りに、実は、三週間前から耳鼻科に通ってますが、
目の下の骨辺りの痛み、鼻の上側が痛いのですが、
7回くらい通ってるが変わらないとのこと。施術し、痛みとかなくな
ったとのこと。

まだあるようなら来られてくださいとアドバイスして
終わりました。


三回目の施術、3月17日、Yさんの諸事情があり、特別に
通常の施術時間の半分25分しか出来ませんでしたが、
少し残っいた、
目の下の骨の痛み、鼻上の痛みの施術し、
楽になられました。


お話によると、私の所に来る前に、整体一回5000円に
6回通われたそうですが、揉んでもらった時は、痛気持ち良かった
そうですが、その夜か、次の日には、元の辛い状態にもどっていたそうで、
結局、6回通われましたが、施術前と何ら変わらず、辛いままだったそうです。

まあ、一回4000円で三回通いあきらかに、楽になったので
どちらがお得かと言うことです。


でも、楽になられたのは、Yさんが、通われ努力された結果です。


中には一回通われ、少し楽になり、この方、ちゃんと通ったら
楽になるのになと言う方も居られます。


ちゃんと通ったら楽になりますよと言うが、なかなか来られない方も
事実、でも、これは、本人が決めたことなんで仕方ないことです。


こちらからしたら、楽になるチャンスが目の前にあるのに、
もったいないなと思うにことはありますが。


頼って頂き、ありがとうございました。

何かありましたら、お気軽にどうぞ。