寝て起きる時の腰痛

一年半前に、酷いギックリ腰痛で来られ楽になられた男性が、先日来られました。

 

今回は、去年の8月くらいから、腰痛で、車で10分横になったり、朝起きるのが、かなり腰が痛く、スムーズに起きれないとのこと。

 

施術前に、立位姿勢で確認すると、前屈み、後屈、左右回旋でかなり痛み強。

施術後痛みなし、うつ伏せ、仰向けで施術20分以上しましたが、痛みなく、スムーズに起きられ、楽になったと言われました。

 

去年の8月から痛みがあり8ヶ月経ち来られましたので、もう、1ヶ月痛かったら早めに来られた方が良いとアドバイスして終わりました。

 

我慢に我慢し、一年半前のように仕事も出来ない酷いギックリ腰痛になっても行けませんからね。仕事や趣味が出来るのも健康あってのもの。身体が資本です。