右首〜肩、右肩関節、右肘、右手首の痛み

山口市から50代女性Sさんが来られました。

三ヶ月前は、腰痛、臀部の重さ張りでしたが、帰りには
楽になられ、


今回は、五日前くらいから、右首〜右肩に張り痛みがあり、

右肩関節痛、右肘、右手首も痛くなっり、今は、かなり
痛いそうです。


施術前に、どう言う姿勢すると痛いのか、確認すると
かなり、首肩、肘、手首に痛みがありました。


施術後、施術前に痛かった姿勢しますが、楽になったと、グルグル動かされ
喜ばはれました。


体が資本です。

お金があっても、痛い、辛いでは、仕事、趣味、家事、その他
のパフォーマンスは、半減してしまいます。

健康第一です。


でも、悪くならないと、体のありがたみてわからない方は、
多いものです。


初心で、酷い方や、かなり久しぶりに来られた方は、
1回の施術では、楽になりません。


何回か、通っていただかないと行けないこともありますのて。