諦めないで下さい。七十代、八十代半ばでも楽になるのです。

高齢の方が良く整形外科等に行くと、老化だからこれ以上悪くならないように上手に付きしましょうと言われる高齢者の方は、意外と多いです。

 

それで、もう楽にならないんだ、とあきらめる方も、世の中多々居られます。

 

先日、左腕の上がらなく、痛みがある七十代半ばの女性が、4回目の施術ですが来られ、左腕が痛みなく上がり、後ろに腕も組めるようになりました。

 

整形外科に週に2回、4ヶ月通い、リハビリを受けられ、、左腕が上げれなく痛く変わらなかったそうですが、

 

こちらに来られ週に二回、4回目で楽になられました。

 

整形外科で週に二回、4ヶ月、32回通われ、待ち時間や治療時間、お代も払い、4ヶ月経ち、痛みがあり、腕が上げれない、変わらないのと、

 

週に二回通い、4回通い、2週間で楽になり、腕上げれ、痛みなし、どちらがお得でしょうか?と言うことです。

 

先日、八十代半ばの男性が来られました。十二月二十日くらいから、左腕の左肩、左脇付近が痛いとのこと。

 

施術前に腕を回したりし、痛みの確認し、痛みがあるの確認し、施術。

施術後、腕回したり色々するが、痛み無く、楽と喜ばれました。

 

世の中、色んな施術、治療があります。

機械使う所、手技、揉む、針灸、その他、色々ありますが、大切なことは、例えば三回通い当に楽になっているのか?です。

 

5回、7回通うがその時は良いが、その夜、次の日には、元の辛い状態に戻っている。

これが問題なのです。結局変わって無いということになります。

 

時間、お金の無駄使い、ならまだ良いのですが、返って悪化してる方も意外と居られます。

 

冷静になり、本当に楽になっているのか?よ〜く考えないとけません。