横腹の肋骨の痛み

1週間前に、


Tさんの紹介で、80代になられるお母さんが来られました。


2ヶ月前、お風呂場で、体を捻った時に、左腹肋骨付近に痛みが走った
そうで、何日かしたら、息吸っただけでも、痛みが出て、


整形外科に行き、レントゲン撮影しますが、骨に異常はなく
湿布と痛み止めの薬出されたそうで、週に2回、約8回通われましたが、


軽く触っても痛いし、息吸うと痛みがあるとのこと。


痛みで、触れないので、手を当てるか当てないかで、遠隔施術し、
手を当てられるようになり、施術、来られる前より、かなり楽に
なったとのこと。


通常施術時間(50分)が経ちましたので、終わらせて頂き、3日後、の予約
され、2回目の施術に来られました。



大夫楽になったが、腰捻る動作や、触るとまだ痛みがあるとのこと、
施術し、触ったり、腰捻る動作しましたが、痛みは無くなり、
喜ばれました。


昨日、娘のTさんが、来られ、あれから母は、楽になり、
好きな畑仕事してますと、あと、不思議な治療じゃねと、軽く手で触るだけ
で楽になるのだからと喜んでたとのこと。



2ヶ月8回も整形外科に通い、楽にならないのが、3日、2回の施術で楽に
なったんだから、体験されたお母さんは、信じますよね。


勿論、一回で楽になる方も居れば、
何年も辛い症状が、5回通い、楽になったと言う方もいます。


1つ言える箏は、楽になって行ってると言う事が大切だと思います。



世の中、心身の不調で、色んな所に行かれ、通われてます。


しかし、2ヶ月、3ヶ月、半年通うが、結局、楽にない
と言う方が、以外と多いです。


趣味でも、何をするにも、健康一番、体が資本です。