四十肩痛、ギックリ腰痛

隣の市から先、先月の6月に、四十肩で初診の男性が来られました。


来られた時は、腕が、傷みで上にあげられず、左腕、左肩、左肩甲骨上、左前の胸
に痛みが出てました。数か月前から痛くて行けなかったそうで整形外科、
マッサージも通われたそうです。



施術2回し、大分楽になられ様子見て頂くこととなってました。



昨日、その男性が一昨日、物、持とうとし、ギックリ腰痛起こされ、電話され
来られました。



施術し、帰りには楽になり、色んな姿勢しましたが痛く無いと喜ばれました。


そして、先月来られた四十肩痛の話になり


すごく楽になりゴルフもしてますと、左腕上まで上げてました。
朝起きる時と、ゴルフし始めの時に左肩甲骨上に張りがあり少し痛く
時間経つと楽になるとのこと。



時間が空いたときにでも、そこの部分施術しますので今度、来られたら
良いと言う話し、終わらせて頂きました。



どんな患部の症状でも1回の施術で100%楽になり、1000人居れば1000人楽になる事は
どこの治療院でもまずありません。



大切な事は、来られる前より、楽になっていることが大切だと思います。