ギックリ腰痛

この最近、ぎっくり腰痛の一歩手前のような腰痛で何人か来られました。

 

良く年に1、2回、酷いギックリ腰痛される方が居られ、一度ギックリ腰痛になると、クセになると言われるか方も居ます。

 

私の所にも居られました。私の整体に所に来られる前に、

とある整体に2週間に一回、7年通うのに、毎年酷いギックリ腰痛を二回起こし、その度に、仕事休ん出る方が、

 

私の整体に初めて来られ、何回か通い、楽になり、2、3ヶ月に一回は身体のメンテナンスされますが、9年経ちますが、一回もギックリ腰痛になって仕事を休んだことはl、ありません。

 

ちゃんとバランス取り施術すると、ギックリ腰痛は起こらないのが普通なのですが、

そう言ったギックリ腰痛が無くなった方は、他の方も居られます。

 

大切なことは、ちゃんと施術し、本当にバランス取る、施術する所に行くことです。