ギックリ腰痛、腰痛

最近、腰痛、ギックリ腰痛等が、多くなりました。


先日も、初めて来られた19才の男性は、朝、立位で、
くしゃみして、ギックリ腰痛になられ、一時、痛くて歩けなくなり、

午後から、
お母さんと、お兄さんに付き添われて、なんとか、来られました。
来られたとき、前屈みで、痛そうに歩かれました。

腰の左側が痛いそうで、
施術後、楽になったと喜ばれ、普通に歩かれ、痛くないとのこと。


お聞きすると、前から、腰が重たい時は、左側だったそうです。


火山で言えば、マグマが溜まりに溜まり、爆発したの
カモです。


良くギックリ腰痛されたら、癖になると言われますが、


私の所に来る方で、来られる前は、とある整体に2週間に一回は、
施術されてましたが、毎年1、2回は、酷いギックリ腰痛されて る
とのこと。もう何年も通っているのにです。


五年前に、初めてギックリ腰痛で、来られ、2回回施術し、
楽になられました。


重たい物持つ仕事だそうで、1、2ヶ月に一回身体のメンテナンスに来られ
ますが、この5年経ちますが、一回もギックリ腰痛になってません。


私の所で、ギックリ腰痛された後、定期的に施術される方は、
ギックリ腰痛は、起きてません。


ちゃんと施術し、たまにメンテナンスされると起きないのです。


毎年起きるのは、癖になってるのでなく、
ちゃんとした所で、施術してないから、起きるのです。

青波整体では、心身の全ての痛み、苦しみ、悩み、不安、違和感には、
全て必然的に原因があると捉えてます。


例えば、捻挫も、たまたまの偶然と一般的には思うでしょう。


しかし、青波整体では、必然的に原因があったと捉え
その原因を開放することで、歩けない捻挫が、その場で
歩け、楽になること結構あります。


いつも怪我する方、事故する方、全て原因があり、意味があると言うこと。

根本的に施術してないから、起きるのです。