座骨神経痛と宗教について、

初めて来られたのは、1、2年前に、酷いギックリ腰痛のような、
腰痛で来られ、楽になった男性の方が来られました、

今回来られたのは、
右臀部辺りから痺れのようなのが、太ももにかけて出て、病院に行かれ
座骨神経痛と言われ、電機治療に2回通ったそうですが、全く変わらず

逆に、電機治療かかってる時に、中が痛くなるそうです。


立位で、前後屈、左右回旋、左右側屈、臀部、太股に痛みあり、
施術後、同じ姿勢確認しますが、痛みなし、


階段下りられる時に、軽い、楽と言われました。


様子見て頂き、まだあるようなら、電話されて来てくださいと言い、
終わらせて頂きました。


病院で、異常なし、何々が、とか、老化だから、とか、
体重がとか、

色んな病名付け、理由言われ、説明されます、

何回か通い楽になれば、良いのですが、なかなか、実際、楽になる
方は、居ないのが真実です。


私からすれば、早く、たかが、捻挫、腰痛、楽にしてあげればよいのにと
思いますが…、

勿論、全部一回の施術で、完全に楽になることは、ありません。


なぜならば、同じ腰痛でも、

人それぞれ、性格、骨格、筋肉、環境、は、それぞれ違い、患部に溜まる

マイナス波動エネルギーも違います。


また、青波整体では、宗教とは、一切関係は無く、したくないと言うのが
本音です。


整体開業して、18年目になり、波動して10年、色んな症状見させて頂き、


私個人の意見ですが、
宗教熱心にされてる方は、心身不安定になるようそが、高くなります。


また、本人がしてなくても、家族にそう言った方が居る場合もです。