朝起きるのに腰が痛くて、なかなか起きれない

朝、寝床から起きるのに、腰が痛くて、スムーズに起きれない
方が、この10日間で、五人来られました。


来られ、施術前に、立位で、前屈み、左右回旋、左右側屈、後屈、
して頂くと、かなり、痛みがあるのを確認し、


施術しながら、来る前の姿勢しますが、痛みは無くなり、ベットから
起き上がるのに、痛みはないとのこと。


朝起きて、痛くてなかなか起きれない、これは、軽いギックリ腰痛の一歩手前
です。


早めの身体のメンテナンスされ、ギックリ腰痛予防されることをお勧めします。


また、腰が重かったり、痛かったりするが、何日かすると痛みはなくなる
ことが、何度かある。または、何日間か続いたりする場合、
ギックリ腰痛なる前のサイン、前兆と言うこともあります。



ギックリ腰痛される片は、ほんのちょっとした姿勢、中には何も
重たい物持ってないし、何もしてないのに、腰が痛くて、
朝起きれないと言う方も居られますが、


原因があるから張ったり、凝ったり、痛いのです。


偶然と思われますが、必然的に原因があるのです。
その原因を取り除くことにより、楽になるのです。


なかなか、湿布その他塗り貼り薬、マッサージ器、揉むくらいでは、
楽にならないことは、多々あります。




人それぞれ、その方の違和感の、溜まり方が違います。
痛みの層が、3層の方も居れば、8層になってる方も居られます。


日頃メンテナンスに来られてる方は、層が、何層にもなってないので、
何かあっても、施術され、早く楽になると言うのはあります。


よって、酷くなられ、かなり期間の経ってる方、何ヵ所も痛み等の
ある方は、通常施術(50分)では、楽になることが出来ないので、
たっぷりコースまたは、何回通われる事をお勧めしてます。