不思議なこと。家の中の雰囲気が良く、人が集まる

昨日、久しぶりに四十代の男性Oさんが
来られました。


この2、3日前から腰が痛く、首肩も張り重いのと、足も重いと、
施術前に色んな姿勢すると、痛みや張りがありました。


施術し、肝臓も疲れていたので施術しときました。


あとから、お酒、毎日一定量、飲むが、この3日飲めなかったそうです。



施術後、首肩、腰、足、痛み張り重さなくなり、楽になりましたと

帰りには、この2ヶ月、不思議なことが、起きてますと



3ヶ月前に、Oさんの希望で、土地建物の浄化し、波動高く照射しました。

Oさんには、子供さんが3人居られ、自宅には、居ないで、
一人暮らしや結婚されたりし、独立されてるそうです。


年に2、3回、帰るくらいなのですが、


この2か月前から、不思議なことに、子供、そして嫁さん、
孫が、


僕が居ないとき居るとき、関係なく、週に1、2回は帰って来て、
何か用があるのか?と思うが、



用はなく、家の中に居るのが気持ち良いからと。


また、娘さんは、なぜだか、彼氏とアパートに住んでたのに、
この家気持ち良いし、安心すると、戻って来て、僕と話したり離れないん
ですよと、喜んで話されました。


Oさんは、来られた当初、(去年)腰痛、首痛、常に体が痛く、
週に3回、温泉入りマッサージや整体を何年と受けてました。


しかし、その場しのぎで、その夜には、元の辛い状態に戻ってました。


ギックリ腰痛の状態で来られ、何回か施術され、
首肩腰痛が楽になり、


建物の外装の工事されますか、1、2ヶ月、定期的に通われて、
楽になられました。


今年、Oさんは、どちらかと言うと敏感な方ですが、
家の中が、空気重いそうで、


それでは、土地建物、浄化し、波動高くするのがありますよと
言うと、


自宅の住所と、各部屋の見取り図を簡単に書いて持って来られ、
浄化し、波動高くしました。


2年間管理、半年一回浄化波動高くし、管理費代頂きました。
2年後、また2年間管理の継続するかお聞きします。



Oさんが、不思議なくらいに、家族が集まり、家の中に居ると癒される
そうです。


まあOさん自身が、結構施術受けられてますので、波動高くなり癒しとなり、
子供さんも近づいて来られるのも勿論あります。


定期的に、建物、土地浄化し、高めると、家の中が癒しの空間となります。
家の中の植物も、生き生きとするとか、なぜだか、子供の友達が

🏠自宅の中に来たがるとか、家の中が気持ち良いと、なる方も
多いいです。