胸椎圧迫骨折の痛み

去年、11月に胸椎圧迫骨折され、何ヵ月も整形外科に通われ、3ヵ月以上経ちますが、

横向きから仰向きになる動作、寝て起き上がる動作でかなり痛みがあり辛いとのことで、

 

娘さんの紹介で3月に70代なられるお母さんが来られました。

 

娘さんは、腰の椎間板ヘルニアで、整形外科に数ヶ月通い楽にならず、整体に8回通われるが変わらず、紹介で、こちらに来られ、4回で完全に楽になられ5年経ちますが、痺れ、痛みが全くないです。

 

お母さんが来られ、仰向きから横向き動作痛みあり、仰向きから起き上がる動作痛みあり、

立位、腰の左右回旋、前後屈、左右側屈、痛みあり。

 

施術後。全て痛み等無くなり、楽と驚かれました。座って頂き、これこれしてますか?

そうです、してます。それは辞止めてもらえますか、説明し、止めるとのこと。

 

1ヵ月後、娘さんの主人が施術に来られ、義母の圧迫骨折の痛み聞くと、痛みなく楽に過ごしてますとお聞きしました。

 

何ヵ月も整形外科に通われ、わずか一回の施術で楽になられました。

勿論、一回で全部が全部楽になる訳ではありません。

 

でも何回、何十回通われ、楽にならない方が、数回で楽になれば

それは良いと思います。

 

世の中、病院、治療院、その他に通われ、楽になってない方は多々おられますので。

 

健康第一