人のことで悩まない、頭の疲れが半減します。

良く人の事で、色々と考え、疲れてる方が居ます。

 

余計な事で悩み、考え、頭が疲れるのです。

 

施術に来られ、楽になられた方で時々居られました。

 

私がここで楽になり、人に言ってあげるのに、来ないんですよ。あんだけ言ってあげてるのに疲れますと。

 

一回言われたら言わなくて良いですよ。本当に楽になりたいと思う方は,行動を起こし、来られますから。

 

冷たい言い方かも知れませんが、人の事で悩むと疲れますよ。

 

身内、家族が調子悪いのでないのだから、一回言われたら、放っておく、良く悩み疲れる方、人の事で悩んだりするのを辞めると、悩みが半減し、頭も軽くなります。

 

私の好きな言葉

 

他人と過去は変えることは出来ないが

自分と未来は変えることが出来る!

 

 

⭐︎他人と過去は変えることは出来ないが

他人にこうした方が良いとか、何度言ってあげても、自分に身体、意思ではないので、本人が変わろうと思い行動しないと、いくら言っても無理なのです。過去、5秒前、10分前、1年前、10年前、何十年も前、過去をいくら後悔しても変えることは出来ないのです。

 

⭐︎自分と未来は変えることが出来る

自分の身体、意思、なので、自分が変わろうと良い行動起こしたりしてると、未来は良い未来になります。、逆に不安、心配マイナス思考や、悪い行動、不健康を続ければ、そのつけが未来に現れます。

 

よって、いくら他人に言っても、その方が変わろうと思わないと無理なのです。

人のことで悩まない。頭の疲れが半減します。