交通事故の首痛(ムチ打ち)

 

四十代になられる男性Tさんは、4月に交通事故されムチ打ちになり、首が痛いので整形外科に行きレントゲン撮影すると骨には異常なし、電気治療かかりましようと言われ、

 

1ヶ月(週に3回、12回以上)通い電気治療にかかっていたそうですが、首痛が変わらないので、看護婦さんに、こんなんして治るの?と聞いたら、機嫌が悪くなられ、病院変わったらいいじゃいですかと逆切れされたそうです。

 

本日来られ、立位で骨格調整した後、椅子に座って頂き、首の左右回旋、首の左右測屈、

首の伸展、首を回す左右、でかなり痛みがあり、向けませんでした。

 

施術後、施術前の姿勢しますが、痛みなし、首を大きくグルグル回し、全然痛く無い、楽ですと喜ばれました。

 

早く来れば良かったと言われました。

 

楽になることが大事ですよね!

 

楽になれば、それで良いじゃないですか!

 

健康第一!

 

頼って頂き、ありがとうございました。