4月から太腿裏ハムストリング痛、右鎖骨内側から右首肩に痛み

山口市から三十代の女性が紹介で初めて来られました。

 

4月に右太腿裏痛めて痛いのと、その後に、今度は、物移動さすのに、右鎖骨前に急に痛みが走り、右首から右肩、右腕に痛みが出て取れないとのこと。

 

まずは太腿腿裏の痛みの施術。痛みに出る姿勢は、開脚して右足側に頭近づけると、右太腿裏ハムストリングに痛み、強くあり。

 

施術後、同じ姿勢してもらうが痛みなし。今度は、右肩鎖骨痛、右首痛、右腕の痛み、どう姿勢で痛みが出るのか?確認すると、腕を上に上げる動作姿勢や色んな動作姿勢すると、かなり痛みあり。

 

施術後、施術する前に、色んな姿勢動作してかなり痛みありましたが、痛みが無いので驚かれ、喜ばれました。

 

通常時間が経ちましたので、また、次に来られて下さいと言い終わりました。

 

 

次は、今日した施術を見るのと、左肩が慢性で肩が重いとの事と、右目が緑内障までは行かないが見て欲しいとのこと。あとアレルギー疾患もあるのと、顔の美容(顔の筋肉の緊張取り、顔の骨格調整小顔、頭蓋骨調整、リフトアップ、筋肉強くし、下がらないように。毛穴、今まで受けたダメージ浄化、シミ、シワ、そばかす、の浄化、最後に肌の張り、潤い艶が出るように活性化、仕上げにコラーゲン分泌するように波動照射)もして欲しいとのことですので、次来られた時に施術しようと思います。

 

頼って頂き、ありがとうございました。