胃と背中が痛く、不安で胸がドキドキ、呼吸がしずらい、パニック障害のような症状、遠隔施術

昨日は定休日でお休みなのですが、

 

時々来られる方から午後8時に電話があり、夕方から胃が重く、背中が痛い、そして、不安になり、胸がドキドキし、呼吸がしずらいと電話があり、電話による遠隔施術をしました。

 

LINE電話で繋いだまま、施術される方は、座ってようが、寝てようが姿勢は、関係ありません。どんどん施術して行きました。

 

20分後、胃の痛み背中の痛みは、なくなり、不安、胸のドキドキと呼吸が吸いづらい、パニック障害のような症状を、波動でトラウマ解除法、PTSD解除法すると、不安が無くなり、呼吸が良く吸え、胸のドキドキも無いとのことで終わりました。

 

波動で読み取った事言うと、どんピシャリと当たり、テレビのニュース見て、受け入れ、これから先の不安、まだ起きてもないのに勝手に不安をどんどん思い込み、PTSD外的ストレスになられ、脳から解除法の施術をしました。

 

悪く考えマイナス的に捉え、受け入れる方は、あまりニュースを見ない方が良いと思います。こまめに、手洗い、マスク、ウガイ、三密を出来るだけ避ける。これが自分で出来る事だと思います。

 

あとは、ケセラセラ、なるようになるさ的な考え、必ず良い方向に行く、とプラス的に捉えたいものです。過剰な不安、心配は、マイナス波動です。病は気から、短気は損気、気持ちの気は大切です。心身一体、どちらが欠けても片方も調子悪くなりますので。

 

ホームページにも書いてありますが、遠隔施術は、基本的に半年以内に来られた方のみとなり、施術代は3000円となります。

 

酷くなり、慢性疾患になると、何回か施術しないと楽になりません。早めのメンテナンスをお勧めします。