膝の激痛

道の駅で働かれてる六十代後半の男性が来られました。

 

1年前に一回施術に来られたそうですが、良く憶えてません。

 

半年前から、膝は痛かったり重たかったりしていたそうですが、本日、午前に、テーブル動かしていたら、膝が外れるような感じで、グキッという感じでになり、痛くなり、2回目また同じようになり、今度は、激痛で立てなくなり、近くの方に椅子を持ってきてもらい、仕事出来ず人の肩かり、帰宅。予約され、自分で車で運転出来ないので、家族の方の車で来られました。

 

来られると、かなり痛そうで、立つのも痛いそうで、立って歩けないので、四つん這いで施術室の二階へ上がられました。

 

立つのが辛いので、すぐに背もたれの椅子に座って頂き、座ったまま骨格調整、そして右膝の施術をして行き、歩いてもらいますが、痛くなく、普通に歩けるようになりました。

 

 

楽になって良かったです。一応、元々悪かったのだから、時々メンテナンスされる事をお勧めしました。

 

良く同じことを言いますが、健康あって、家事、趣味、仕事、スポーツが出来るのです。お金があっても、どこどこが悪いでは、楽しさ、パフォーマンス、能率は、半減してしまいます。

 

健康第一!早めのメンテナンスをお勧めします。

 

我慢し、酷くなって来られたり、慢性歴の長い方、1回の施術では、楽になりません。何回か通わないと楽になりませんので、前もってお知らせしときます。