コロナでストレスも溜まりイライラ

コロナ渦です。テレビも新聞も盛んに報道されます。

 

これがプラス的に捉え、工夫して乗り切るのなら、まだストレスも違いますが、

 

これがマイナス的に捉え、マイナス思考を膨らませ、どんどん頭は疲れ、イライラし、子供さんやご主人に無意識に態度や言葉で当たってしまい後から後悔し、また繰り返す。

 

イライラすると言う方が増えて来ます。イライラする原因はなんでですかね?と言われる方が居ますが、イライラする原因は自分の思い通りにならないからです。

 

自分の思い通りにしようと思はないこと、これがイライラも減るかもです。

 

また、勝手にどんどん起きても無い事を思い悩み、不安障害、鬱になる方も最近多いそうです。心療内科も多いと行かれてる方が言われてました。

 

心療内科に行かれ薬飲みますが、不安、悩み、ボーッさす薬なので仕事するのに集中出来ない方も意外と多く居られます。

 

また、薬はリンゴ100%ではありません。原油で出来た化学物質、胃や肝臓、腎臓、臓器にも負担はかかります。

 

良く病院へ行かれ、薬処方された薬の他に、胃が悪くないのに、胃薬出されます、最初出された処方薬で、胃をやられるので、さらに胃薬出されるのです。

 

酷くなり慢性化し、薬の依存症なると大変です。

 

青波整体では、お母さんのお腹の中に居る時の根からのトラウマ解除法し、不安や悩み、心配を浄化して行く解除法もあります。またPTSD(外的ストレス)解除法もあります。

 

酷くなる前に、整体でメンテナンスし、イライラや悩み不安を解除し、楽に穏やかに過ごしたいものです。

 

良く来られる方で、整体来る前に比べ穏やかになり家族が明るく円満な家庭になってる方も居られます。あそらく、奥さんが変わられ、良い波動、良い波長を出し、家庭内が良い波動の包まれ変わったのでしょう。

 

家庭内で、イライラしたり、不安、心配、悩み思うと、自宅の中、その波動になり、

この自宅に来るとイライラしたり、不安になる、それは、自宅内の波動だからです。

 

これ、怖い話ですが、いくら窓開け空気入れ替えても、不安、イライラその他思った波動がちゃんと残ってますので。