心配症?マイナス波動エネルギーで痛みに

6、7年前に野球されてる小学生が、母親と初めて来られました。


肘が痛いとのこと。ダンベル2キロ持ちましたが、かなり肘に痛みがありました。


施術して行くと痛みはないとのこと。
全体調整してると、また急に痛みが出てきたとのこと。


あれ?波動的に見ると母親の強い心配が、隣にいる母親見ると、ソファーから
落ちるんじゃないかと思うくらい、前のめりになり心配されてます。


こちらが、心配ですか?とお聞きすると心配ですと。

あー、ちょっと来て頂けますが、

母親の施術が出来るようにし、息子さんの肘に手を当てて頂き
私が、言う事、心で思い、これこれしてくださいと言い、

して頂くと、痛みがなくなりました。


お母さんの強い心配、−波動エネルギーですとお話し、

待合室にある、水の結晶の本を、例えて見せました。



過剰な心配は、自分にも入るし、心配する相手にも入り、痛みや重さになります。
とお話しました。


また、心と宇宙は波動で繋がり、良く引き寄せとか聞いたこともあるかたも
あると思います。


心配や、不安なことばかり思うと、引き寄せ、心配や不安なことが起きちゃうと
言うお話をしました。


病は気から、短気は損気、色んな諺等ありますが、本当なのです。


同じ思うなら、良い想いをしたいものです。



自分を映し出す、鏡の法則、色んなのがありますが、想いは大切なのです。


心配性の方は、その心配が解決すると、違う心配を探します。
これも、一つのトラウマです。

青波整体では、
お母さんのお腹の中に居る時のトラウマ解除、その他、PTSD解除等の施術し、


前より、前向き捉えられるようになり、考えが、楽になりましたと言う方も
居られます。