ギックリ腰痛が増えてます。

腰が悪くなり、ギックリ腰痛のようになり来られる方が多くなってます。

 

半年ぶり何年ぶりの方、

前からあったけど、我慢してたら、何かの拍子やちょっとした動作でなった等

 

来られた時に、歩くのに前屈みのような姿勢で歩かれるのですぐわかります。

痛くて真っ直ぐ立てないのです。

 

帰りには真っ直ぐ立て、歩くのに楽になられますが、

酷い痺れの出てる方も居ましたが

 

酷くなって来られた場合、1回の施術では楽にならないので、何回か通ってもらわないと楽にならないこともあります。

 

現社会、心身のストレスがかからない仕事は、まずありません。

 

疲れたときは、酷くならないうちに、早めのメンテナンスをされることをお勧めします。