腰椎椎間板ヘルニアの兆候、癌の疑い?

四十代の女性Yさんがが紹介で先日来られました。

 

一年前に腰が悪くなり、整形外科に行きレントゲンには異常なし、薬と湿布だされ、1週間くらいで楽になったそうですが、

 

今年の8月に草むしりしてて起きようとしたら腰に痛みが走り、臀部~太股にかけて痺れが出て

 

整形外科に行くと、腰椎椎間板ヘルニアの兆候がると言われ、薬と湿布をだされ様子見ましょうと言われ

 

三週間経つが痺れがあり、カイ⭕プラクテックに5回通い変わらないにで、接⭕院へ行き、これは酷いから週に二回、3ヶ月通って下さいと言われ

 ましたが、施術代とあと、インナーマッスルが弱いからと高周波の器械使いましょうと言われたましたが、

 

施術代と器械受けたら1回の治療費一万以上かかり、週に二回、3ヶ月受けると24万円もかかるにで、施術だけしてもらったそうですが、

そ施術が、凄く痛かったとのと、お金も高くかかりそうなので、1回の施術受け辞めたそうです。

 

そして、今度は下関市の整体に行き、この痺れは癌からの可能性がと言われ、この錠剤が良いと1ヶ月分一万円以上するサプリメント買ったそうですが、

痛み痺れは全く変わらなかったそうで、

 

整体師にこの痺れ痛みは癌からきてる的に言われ 

不安んで怖くなり、病院で癌の検査、ペット検査し全く異常なしと言われたそうです。

 

テレビで外国の悪徳業者で車の社員がグルになりボッタクリしてるのを観ましたが 

 

 

いけんですね。癌のような言い方され高いサプリを売るとは、恐ろしい整体もあるんですね。

 

話はそれましたが、Yさんは5日前に来られ

検査、立位でわざと負荷かける動作、前後屈、左右回旋、左右側屈、すると、臀部、太股後ろのハムストリング群に強い痺れがありました。

 

1回目の施術では痺れは取れず

本日二回目の施術で来られ、施術前の検査で、痺れ痛みがありましたが、施術後、痛み痺れ無くなり楽と喜ばれました。

 

今回二回目の施術ですが、

何が原因となってるか波動的に見ると

接骨⭕で強く揉まれ凄く痛かったそうで、

 

臀部筋群ハムストリング筋群にダメージとそこの施術者のマイナス波動エネルギー浄化すると、楽になりました。

 

良かれと思い治療院へ行かれ

楽になるどころか、ダメージ受け治りにくい身体になっていたのです。

 

怖いなーとつくづく思いました。

 

一応もう1回施術受けられることをお勧めし終わりました。

 

これで、新年を楽に迎えられると思います。

痺れる、痛い、で新年を迎えるのは嫌なものです。

 

頼って頂き、有り難うございました。