腰椎椎間板ヘルニア?痛み痺れ

先週金曜日に楽になられた方の紹介で四十代の男性Kさんが来られました。

3ヵ月前から腰痛があったそうですが、

 

このー週間前から腰痛が酷くなり、前日に鼠径部、股関節付近にジンジン痺れがあり、

 

車の運転も出来ないので、奥さんが運転して来られました。

 

歩くのに痛くて痺れるそうで、前屈みになられ辛そうに歩かれてました。

 

施術し、腰は楽になってるそうで、痺れがあるとのこと。時間が経ちましたので終わらせて頂き、

 

二日後の日曜日に二回目の施術、自分の運転で来られ、施術し、足の痺れ等無くなり楽とのこと。

 

その夜の日曜日、忘年会で同僚の方がKさんが楽になり、普通にされてるのに驚かれ、その方の奥さんんが整体に紹介で来られました。

 

かなり酷い状態でした。腰痛が1週間ある場合早めのメンテナンスされることをお勧めし終わりました。

 

頼って頂き有り難うございました。