全ての治療、施術にはレベルがある!3回通い、明らかに楽にならない場合・・・

中学生の都道府県選抜ジュニアバスケットボール大会が東京であり、


山口県内中学生のバスケする方の中の代表12人選ばれて、試合に行かれました。

その12人の2人の方、OさんNさんは、青波整体に来られた方です。


2月3日にOさんの紹介でNさんが来られました。



Nさんは去年、試合中に相手の膝が、太ももに強く入り、整形外科に通われ
そして、接骨院に10回以上通われたそうですが、痛み等変わらずで
練習も出来ず、約3か月間も練習も出来ず、見学されてました。



来られ1回目で大分楽になり3回通われ練習も出来るようになり
あと、試合前にもメンテナンス等され、復活されました。



Nさんだけでなく、初めて来られる方で、5回通い、10回以上通い
楽になってない方は、意外と多いです。



3,4年前に隣の市から、野球する中学生が紹介で来られ、右肘痛で
近くの接骨院に、週5回で、3ヵ月通われたので、合計60回通われ、

全く変わらずボール投げれず見学でした。
来られ、わずか2回の施術で全く痛く無くなり完全復活しました。


なんで60回も通われたのか?とお母さんにお聞きすると、そこの先生が楽になるから
通いなさいと言われ通ったとのこと。



あと、楽になった方も居られますが、それは、自分の持ってる
自然治癒力と言う事も考えられます。人間の体は神秘的で、凄い機能を備え、
治そうとする力を持ってます。


そこの治療院で施術前より、施術後、明らかに楽になってるのか?
と言う事が自分の体に問いかけることが大切です。


青波整体では、その方の骨格を正常な位置に一気に戻し、
患部の炎症、傷みとなる原因に直接働きかけ、一気に正常になるように導き出し
その方ももってる自然治癒力に働きかけ、活性化し、一気に楽になる
施術をしてます。



前にも何度も言ったのですが、例えば3回通い、明らかに楽になって行ってなかったら
変わる方が無難です。


それは、例えば、ムチ打ちされたとし、整形外科に行かれようと、どこに
行き通われようと治療する前に比べ治療後明らかに楽になり
3回でほぼ完全に楽になってるかという事です。



なぜならば、身体に合わない所で、身体のバランス崩し、余計酷くなったり
治りにくくなるからです。



だから、心身に違和感が出た場合まずは、3回通い、本当に楽になって行っているのか?
これが大切な事なのです。