膝痛

9月1日にふくらはぎ肉離れと、中耳炎と言われた、前回ブログにも

書いた、70代にならられる女性Tさんが、本日来られました。



前回9月1日と9月3日に2回通われ、

あれから、ふくらはぎの痛み、耳の聴こえずらいのも無く、
楽とのこと。



1週間前に、階段下りる時に、左膝が、カクンとなり、それから、
膝が痛くなり、

整形外科に行くと、レントゲン撮影され、骨には、異常なし、 少し
関節に炎症があると説明受け、言われたそうです。


飲み薬、湿布出され、電機治療器にかかって下さいと言われ
電機治療にかかり、

1週間で、4回通われ、電機治療にかかったそうですが、
歩くのも痛く、正座は、出来なく、痛みは、変わらないとのこと。



本日来られ、歩いて階段上がるのに、痛そうに上がられました。


膝が、どうしたら、痛いのか確認し、
施術して、行きながら、確認し

通常施術時間(50分)が、経ちそうな頃には、
正座も痛く無くなり、出来、階段下りるのに痛かったが、痛くなく
スムーズに下りれるようになり、

大喜びされました。


まあ、整形外科に4回通い、痛みが変わらないのが、来られ、施術受け、
帰りには、かなり、楽になるのだから、良いのではないかと思います。


勿論、全ての方が一回では、楽になりませんと言っておきます。


人それぞれ、性格、環境、慢性化度、酷使度、今まで受けた
治療のダメージ度、人それぞれ、患部に溜まるマイナス波動の溜まり方
が違うからです。

よって、2回で楽になる方もおれば五回通い楽になる方も居ますので。


中には、勘違いされて来られる方も居られます。
私の所で、一回の施術で、楽になる、治ると思われて来る方です。


一回で楽になると、ブログや言葉で一回も言った事ないし、
書いた事もありませんので、調子の悪い場合、まだ、期間が空いた場合
何回かかかると思われてください。




次の予約をしたいと、3日後に予約取られ、終わらせて頂きました。



その方は、一人暮らしなので、健康が、一番ですと言われてましたが、

その通りだと私も思います。



いくらお金があって、お金持ちとしても、膝が、悪い、腰が悪い、 股関節
が悪いと、人生の楽しみは半減します。

なぜなら、👔仕事や旅行に行ったり、好きな趣味、家事も、辛く
痛いので、パフォーマンスが、半減してしまいます。



病院で、あろうと、治療院であろうと、例えば五回通い楽にならなかったら
そこでは、楽にならないと言うことです。

他に変わられ、楽になるどころか探すのが無難です。