疲労骨折の痛み、腰椎分離症

宇部市から、
バレーボールされてる小学高学年の女の子が、付き添いの
お父さんと来られました。



初めて来られたのは、今年の六月、バレーボールのスポ少の監督さんの
紹介で来られました。


足の中足骨を疲労骨折され、数週間経つが痛みがあり、
歩くのも痛いとのことでした。


施術し、その場で歩いても、片足に体重かけても、爪先立ち歩きしても 痛みは
無くなり、様子見て頂き、痛いようなら、もう一回来てくださいと
アドバイスし、終わりました。


今年、12月2日に、来られました。
6月に来られた疲労骨折の痛みは、施術後、全く痛くなくなり、
バレーボール出来るようなったとのこと。
デ

今回、来たのは数週間前に腰が痛くなり、整形外科に行き,
腰椎分離症の疑いがあるので、

レントゲン撮影すると、腰椎分離症と診断され、
3ヶ月は安静にしてくださいと、治療は、ないとのこと。



来られた、立位で、痛みの姿勢確認すると、かなり 痛みが
腰に、出てました。

施術後、痛みの確認すると、痛みは全くないとのこと。
様子見られ、また、来られてくださいとアドバイスし、終わりました。


2週間後、12月15日に来られました。
前回の施術後、腰の痛みは全くないとのこと。



一応、小学高学年で、伸長、骨も延びてますので、
バレーボールは、今は、休み、ストレッチや筋肉落ちないように動かされ

焦らず、休養されるのも大切です。



青波整体では、骨折後の痛み、腰椎分離症の痛み、座骨神経痛、椎間板
ヘルニア、捻挫、全ての身体的、痛み、痺れ、張り、重さ、違和感に
対応してます。


また、精神的、不安、パニック障害、その他も対応してます。


野球で例えるなら、守備範囲が広いので、全ポジション守れる
と言うことです。


番組で信じるか信じないかはあなた次第ですとありますが、

今回書いたのは、オバートークでなく、宇部市のAさん
本人、その場に居たお父さんが、実際受けられ楽になったのです。


三者が、信じようが信じまいが、受けられた本人が、
楽になれば、それで良いのです。


世の中、病院、針灸、整体、マッサージ、その他、療法はあり
ますが、

何回か通い、楽になれば、それで良いのでが、


でも、何回、何十回、何ヵ月と通うのに、楽になってない方は

世の中、たくさん居られます。これが問題と思いますけどね。



ウンチク、知識、学歴、地位、名誉じゃ楽にすることは、
出来ないのです。


楽にしてなんぼだと思いますよ。


青波整体では、待ったなしの本番と言えます。

だから、湿布だしたら、テーピングしたり、様子見ましょうとか
そんな逃げ道は無いのです。