スポーツ障害、肩の脱臼、痛み、腕が上がらない

光市から紹介でバスケットボールされてる高校2年生の女性が来られました。

 

バスケットボールしてるときに左肩を脱臼し

整形外科に行き、入れてもらったそうですが、

 

何日経っても、腕から肩に痛みと違和感があるとのこと。

 

施術前に

前から腕を上げるのに痛みと引っ掛かりがあり、上がりません。腕を横から耳に近づける動作も痛みと引っ掛かりで半分しか上げれませんでした。

 

付き添いのお母さんにも施術前に見て頂き確認していただきました。

 

施術後、前から腕上げますが痛み無くなり引っ掛かりも無くなりスムーズに上がります。

 

横から腕を上げてもらいますが、痛み無くなり引っ掛かりもなく耳に付きます。

 

楽になり驚かれ、喜ばれてました。

 

脱臼されて、まだ、確実に入ってなかったの波動で入れ、波動で周りの筋肉靭帯調整し活性化しただけです。

 

一応、脱臼を初めてされたので、癖になってはいけないのでもう1回予約され終わりました。

 

頼って頂きありがとうございました。