右腰~足にかけての酷い痛み、痺れ。右首~腕にiかけての痛み、痺れ

今年の2月11日に紹介で中学の先生でバスケットボール教えてるT先生が市外から来られました。

 

去年から、腰が痛く右臀部~右膝下に痛み、痺れがあり、バスケットボールレフリーしてるが、かなり辛いとの事。

 

あと、右首~右肩が痛く、右腕~手先に痺れがあり、黒板の上に書こうと

チョーク持ち、腕を上げるのに、痺れて辛いとのこと。

 

バランスがかなり崩れてましたので、ちゃんと通われたら楽になりますとアドバイスしました。

 

真面目な先生で2月11日から3月25日の間で七回通われ、

 

右首~右肩痛は無くなり、右腕~手先の痺れは完全に無い楽とのこと。

 

右臀部~足にかけての痛み痺れもかなり楽になったそうです。

 

1ヶ月後の4月19日に1回メンテナンスに来られ、約1ヶ月後の5月17日に1回メンテナンスにに来られました。

 

本日、約3ヶ月ぶりに来られました。

右首~右肩~手先の痛み痺れは全く無い。

 

右臀部~右足にかけてに痛み痺れも無いとのこと。

 

今回は夏休みですが、休みの半分くらいは、バスケットボールのレフリーしてるので県外にも行き試合中は走り回るので

 

腰と太腿が筋肉痛のような張りがあるにで来られました。

 

施術後、楽になられ、筋肉痛のような張り、重さは無くなりました。

 

来られた当初、今年の2月頃は、かなり酷かったですが、楽になられ本当に良かったです。

 

アドバイスし、真面目に通われたT先生が努力し、通われた結果、完全に楽になったのです。

 

T先生おもいっきり走り、良いレフリーしてくださいね。

 

たまにあります。バランスが崩れ、酷いけど通われたら楽になりますとアドバイスするが、1、2回来られ、諦める方が案外居られます。

 

こちらとしては、楽になるチャンスがあるのに、もったいないな~と思いますが…

 

でも、その方が決めたのだから仕方ないことなのです。

 

T先生頼って頂き、ありがとうございました。