舌の痺れ

市内から五十代のKさんが3日前に来られました。

 

2ヶ月前から舌の痺れがあり耳鼻科に行き、

原因はわからないが、少し腫れがあるとのことで、炎症止めの薬を出され2ヶ月飲んでいるけど 痺れは変わらずあり、腫れもあるとのこと

 

3日前に施術に来られ、痺れがほとんんど感じないとのこと。施術終わり、通ったら楽になると思いますので、まだあるようなら来られてください。とアドバイスし終わりました。

 

本日二回目の施術、舌の痺れが8割楽になり、

2割左奥舌の裏に違和感があり、舌の先が少し違和感があるとのこと、

 

施術し、違和感は無くなり喜ばれました。

 

薬2ヶ月飲み変わらないのが、二回の施術で楽になったのですから良いのではないでしょうか。

 

何はともあれ楽になることが大切なのです!

 

健康第一