酷い坐骨神経痛?痺れ

5月初めに、娘さんの紹介で、七十代になられるお父さんが
来られました。


去年、腰が痛くなり、右の臀部〜足にかけかるく痺れが出て
放っておいたら楽になったそうで、


それから、今年の二月くらいから、腰が痛くなり、前とは逆側の
左臀部〜足に痺れがあり、放っておいたら治るだろうと思っていたら、

酷くなり、3月には、立って三分しないうちに、臀部から足先に痺れが、
ジンジン出て、横になりたいそうで、
夜寝るのに、痺れ酷くなるので、何時間に一回は、寝る向き変えないと
痺れがジンジン出るとのこと。


来られ、立位になって三分検査するのに、ジンジン痺れ出ると言われ
るので、ベッド横向きになって頂き、検査。

かなり、酷い状態でした。夜も寝るのに、熟睡出来ず、
二、三時間に一回向き変えないといけないので。辛そうでした。

これは、早くなんとかしてあげないと日常生活に支障きたすと思いました。

3、4日に一回通われ、四回目の施術の時は、痺れは殆どなくなり、腰痛も
殆どありませんでした。


来られたときに、前屈みで歩かれてまして、本人がオランウータンの格好が
楽で、真っ直ぐ立てないと言ってました。


四回目では、姿勢が真っ直ぐなられ、腰痛、痺れも殆どなくなり、
大変喜ばれました。

全部で五回通われ、腰痛、痺れは、なくなり、助かりましたと
大変喜ばれました。


そして、自分が楽になられ、紹介で、近所の方や奥さんのお姉さんも
施術にこの前来られました。



腰が酷くなり、身体のありがたみが、本当にわかったそうです。


確かに、酷い状態が楽になると、身体のありがたみがが、本当にわかるのかも知れません。


楽になられ良かったです。

でも、楽になったのは、本人がちゃんと通い努力された結果です。


頼って頂き、ありがとうございます。