痺れ「顔、手、足」腰の痛み重さ、背部痛

5日前から顔、手首から上、腰痛、坐骨神経痛のような痛みで足の痺れ
背部痛で時々来られるMさんが来られました。


一応、病院等に行かれレントゲン撮影等しましたが、これと異常はないとんこと。
一応薬はだされたとのことですが、痺れ痛みは変らないとのこと。


全身色んな箇所に痛み痺れ等あるので、たっぷりコース90分希望され
施術しました。


一つ一つ患部の施術し楽になって行き、痺れは、全部無くなり、痛み張り等も
無くなり、楽になられました。


あと、出血大サービスで美容、小顔、リフトアップ、
二の腕、お腹、太もも、ふくらはぎ、お尻のダイエットもしときました。


帰り、全身が凄く楽で身体の中がポカポカし温かいそうです。
楽になり良かったです。


一応、何か所も痛みその他ある場合、
通常の施術(60分)では、全部楽に出来ないこともありますので
たっぷりコース(90分)をお勧めします。



我慢に我慢重ね、酷くなり、色んな所に痛みのある方は、1回の施術では楽になりません。
酷くならないうちに、早めの身体のケアをお勧めします。