手、口回り舌の痺れ、足の痺れ

40代の後半の女性Tさんが、先日、たっぷりコース90分で来られました。


1週間前から、口周りが痺れ、舌も痺れるような感じがあり、

左右肘下、左右膝下も痺れる感じがあるので、



脳外科に行かれ、精密検査され、レントゲン撮影等されたそうですが、原因不明だそうで、
ストレスか何か自律神経失調症でバランンス崩れたのではないのかな?



これと言うのは、原因は、わからないとのこと。



来られ、身体のバランス取り、痺れのある全ての施術し、肘下、膝下、口周り舌
の痺れは全くなくなり凄く楽になったと喜ばれました。



全身の施術、内臓活性し、美容美顔波動エステし、終わらせて頂きました。


頼って頂きありがとうございました。



なんでもそうですが、レントゲン撮影その他して、原因がわかろうと、なかろうと

楽になって行くことが大切です。



レントゲン等撮り問題なければ、来られた方が早く楽になる事は
多いです。



待合室で、かなり待ち、ドクターでお話は5分、立派な病名もらい
痛み止めの薬、湿布、電気治療では、



まず、帰りに楽になる事はありませんもんね。