スポーツ障害「椎間板ヘルニア、鼠径部靭帯損傷」

ご紹介で、岩国方面からバレーボールされてる高校生が、付き添いの
先生と来られました。



今年、3月に、左鼠径部靭帯辺りの靭帯損傷で、痛く、
あと、腰椎椎間板ヘルニアで、
左臀部〜左大腿〜左ふきらはぎと前に、重く、痛く、ダルいそうです。


岩国方面の整体に3回通ったそうてすが、違和感の軽減は無く
変わらなかったそうてす。

施術前に
痛み等チェックしました。


施術しながら確認して、行き、鼠径部靭帯の痛みはなくなり
立っているだけで、左臀部〜膝下まて、重さ痺れみたいなのも無くなり
階段を上り下りして頂きましたが、楽とのことで、


時間も経ちましたので、今日は、このくらいにしましょう、
ちゃんと施術したら、楽になるので、次、来られてくださいとアドハイスし
終わらせて頂きました。