職場で機械に挟まれ、指の痛み

市外から常連の女性Tさんが、来られました。


5月25日くらいに、職場で、左手を機械で挟まれ、激痛で、腫れ
整形外科に行き、レントゲン撮影したところ、骨には、異常なしと
言われ、


痛み止めの薬と、湿布出され、様子見ましょうとのこと。


10日が経ちましたが、腫れが、引かず、 左手、薬指、中指、
人差し指の3本の、第二関節が、痛み、腫れてるとのこと。


施術前に、グーにする動作すると、三本の指の関節が痛いとのこと、


施術して行きながら、確認し、
強くグーにしますが、痛みは無くなったとのこと、診ると指の腫れも
かなり引いてました。


あと、異が少し重いとのことで、胃の施術をし、全体調整し
終わらせて頂きました。


頼って頂き、ありがとうございました。


楽になったのは、
Tさんが予約され、行動された結果です。


ただ、私は、施術依頼された方に、全身全霊で、施術し、
早く心身が、楽になるようにお手伝いするだけです。