打撲、顎、顎関節の痛み

3月5日火曜日に中学生になるY君が、自宅で腹筋ローラしていて手が滑り

顎を強打し、顎と顎関節が痛くなり一応整形外科に行かれ骨には異常無しと言われ

湿布出され、安静にしておいてくださいとのこと。

 

5日後の3月10日に来られました。

口開けるだけで右顎関節が痛い、顎指で触るだけで痛いとのこと。

施術し、顎強めに触るが痛み無し、口大きく開けたり、顎関節付近触るが痛み無し

 

全体調整、脳内活性し終わりました。

時々メンテナンスに来られ脳内活性しますが、凄く成績が上ってると

お母さんから言われました。様子見て頂くこととなりました。

 

2日後、お母さんからラインがあり、顎の痛みもなく東京へ修学旅行に行かれたとのこと。

 

せっかく修学旅行に行くのに、顎が痛く食べるのも辛いと楽しくないもんですもんね。

楽になり良かったです。頼って頂きありがとうございました。

 

でも楽になったのは、Yさん親子が来ようと行動起こしたことにより楽になったのです。