飴に高い波動照射すると

本日、左首痛、背中、リンパの張り痛みで50代の女性が来られました。

施術前に首、左右回旋、側屈、伸展、回したりすると痛み張りがかなり

ありました。

 

施術後、左右回旋、側屈、伸展、回しますが痛み張りはなくなり楽とのこと。

帰りに、前エステに行ってた時に、顔とか首の美容のローラーを数万出し

買われたそうで、これに波動照射して欲しいとのこと。

 

4月まで記念サービスで一人1品サービスで波動照射してます。

ローラーに波動照射し使ってもらうと全然違う良いとのこと。

ローラー使うのに痛かったそうですが、痛く無くまろやかになり、肌の感覚が全然違うとのこと。

 

帰りに待合室にある飴をあげますが、この飴浄化し波動高く照射してます。

 

花粉症もあり喉が痒くなり、のど飴で有名なヴイ〇ク〇ドロッ〇舐めるが

痒みがとれなく、波動入り飴舐めたら痒みが取れ、楽になり、美味しいとのこと。

 

あと、コーラスで声を出すのに波動飴舐めた後、声が良く出るとのこと。

ありがたいお言葉いただきました。

 

波動入り飴、少しはお役にたててるようです。(^O^)