背中の酷い痛み

山口市のスポーツで有名なS高校短距離されてる
Tさんの紹介でHさんが、来られました。


先日から背中が徐々に痛くなり、かなり痛くて、起きるときも激痛で、
痛いそうです。


背中の真ん中、胸椎、脊柱起立筋が痛く、軽く触っただけでも痛く、うつ伏せや、
仰向きで起き上がる時も痛くて起きれない状態でした。


痛みの確認しながら施術して行き、触っても叩いても痛く無くなり
うつ伏せ、仰向きで起き上がってもらっても、背中に負荷っける体位しましたが、
痛みは無いと喜ばれました。


市外から、わざわざ来られました。道を迷われ、コンビニまで迎えに行きましたが
楽になり良かったです。


今は、今日から修学旅行でスキーもされるそうですが、大丈夫と思いますよ。
高校生活で思い出になる修学旅行、痛いでは、楽しみも半減しますもんね。


楽しんで来て欲しいです。