全身の重さ、腰〜膝の痛み

二年ぶりに保育士の五十代の女性Kさんが来られました。


数日前から左腰が重く痛くなり、左膝も痛いとのこと。
施術前に、腰に痛みの出る姿勢確認し、膝は屈指運動で痛いとこと。


施術後、腰、膝の痛みはなくなり、 全体施術し終わらせて
頂き、


頭も軽いし良く目が見え、全身が軽く、暖かい。
喜ばれ、

重たいのが普通になって体が麻痺してたんですねと言われました。


そうです。二年ぶりにで重たい体が普通になってましたので、施術すると驚かれます。あまりの軽さに。

また来ますと二週間後に予約されました。



車でも、定期検査やオイル交換するように、

体が故障する前に、たまには、心身のメンテナンス、自分へのご褒美は、大切なことだと思います。