一週間続く下痢改善

3か月前に、軽い腰痛と、あと、お酒好きで毎日のんでたが、
飲む気がしないし、
この一週間前から、お腹の調子が悪く
毎日下痢が続いているとのことでした。


まず、腰痛の施術し、楽になられ、仰向きで、内臓、肝臓、胃、胆嚢、脾臓、小腸、大腸、浄化し、活性化しました。



帰り、身体も軽く、お腹も軽いと言われ、おわりました。


仕事は、外でされる仕事で、中腰で重たい物持たれるのと、この異常な
暑さで全身疲れのメンテナンスに先日来られました。


三ヶ月前に整体してもらって、その日から下痢は無くなり、酒も
毎日飲んでます。と喜ばれて報告してくださいました。


全身と腰の施術し、楽になったと喜ばれ終わりました。


頼って頂き、ありがとうございました。