頭がクリアー、背中、凄く楽

メンテナンスで3ヶ月ぶりに40代女性kさんが来られました。

 

前は、慢性的な腰痛がありましたが、施術を何回か受けら楽になられ、3ヶ月経つが腰痛はないとのこと。

 

一応、立位で姿勢検査、腰の後屈で背中に重さ張りがありました。

 

施術後、後屈しますが、張り重さ無し、暖かく、凄く軽く楽とのこと。

通常時間が余りましたので、全体、内臓、美容リフトアップ、美肌の施術をしました。

 

帰りに、疲れてないと思ってましたが、目も良く見え、頭がスッキリし、背中が軽いと喜ばれました。

 

これで、身体も楽になり、楽に新しい年を迎えられます。

 

新年早々、肩がコル、頭痛、腰痛、膝が、その他、痛い辛いでは、凹みますもんね。

 

今年の営業日も、あと5日となりました。身体のメンテナンスし、楽に新しい年を迎えたいものです。